人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯台猫(=^・^=)

台風の波を撮りに出かけた途中

びっくりシーンに遭遇しましたΣ(゚д゚lll)

駐車場へ車を停めようとしたら 前に猫ちゃん発見!

「あら猫ちゃんだ!」と言った途端

目を見張る事態が・・

灯台猫(=^・^=)_a0076825_13394261.jpg



記念碑の横から


灯台猫(=^・^=)_a0076825_14064562.jpg


後ろは太平洋の絶景

灯台猫(=^・^=)_a0076825_13400383.jpg


こっちは親子かな?


灯台猫(=^・^=)_a0076825_13400989.jpg


テーブルの上にもΣ(゚д゚lll)

なんと なんと 大家族!!

灯台猫(=^・^=)_a0076825_13410946.jpg


これは10匹

あっちからもこっちからも集まった総数は19匹は確認

まだ居たかもしれませんΣ(|||▽||| )

実はこれは少し落ち着いてからの撮影

なんだか 皆お腹が空いてる様子

灯台猫(=^・^=)_a0076825_13410150.jpg


私たちのお弁当残りは「ちらし寿司」のおにぎり

これは酢飯だから食べるかしらと少し出したら

あっという間にパクパク

ちっさい子猫も食べてました!

灯台猫(=^・^=)_a0076825_13432099.jpg


こんな看板も有ったけど

誰かが責任をもっている様子はなく

こうしてたまに来る人たちから 
ご飯をもらっているのでしょうね。

灯台猫(=^・^=)_a0076825_13413780.jpg


痩せた子も

目の周りが黒くなってる子も

親子らしい子も

灯台猫(=^・^=)_a0076825_13413058.jpg


なんだか胸を締め付けられる場所でした!

灯台猫(=^・^=)_a0076825_13422343.jpg


道路を挟んで「東屋」が有り

そこからどんどん出た様で

雨はしのげているようですが

明日からの台風が来たら 人々はやってこないでしょうね。

なんとも言いようが有りませんが 

頑張れ!!!



by ykirari1024 | 2018-09-03 14:15 | 一期一会猫