人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新事実   Σ(゚д゚lll)

気になっていたこの子の新事実が分かりました!

新事実   Σ(゚д゚lll)_a0076825_22064627.jpg


↓の仔猫の姉さんになるのだとか

新事実   Σ(゚д゚lll)_a0076825_22064216.jpg


「カンチ」の妹にもなる

新事実   Σ(゚д゚lll)_a0076825_22065510.jpg


時々見かけていた

3本足のこの子のことが気になっていました。

新事実   Σ(゚д゚lll)_a0076825_22065916.jpg


今日 友達のみさちゃんちの前にいたから 話を聞きました。

まだ生まれて何ヶ月かの頃

 「チヌかご」(魚を捕る金属のかご)の中で遊んでいて

足を挟まれたらしい。

もう助からないと思ったのに

自分の力で(自然治癒)で生き抜いてきたらしい

野良で生きてきて

人間を警戒していたけれど

今では

みさちゃんに甘えて

新事実   Σ(゚д゚lll)_a0076825_22070317.jpg


幸せに暮らしているんですって!1

新事実   Σ(゚д゚lll)_a0076825_22070724.jpg


まだ子供かと思っていたら

すでに2回のお産をしているらしく

最初の子供たちはマリーナで育てられているとか\(◎o◎)/!

山猫さん

びっくりの新事実でしょう(=^・^=)


by ykirari1024 | 2017-09-28 22:22 | 一期一会猫