人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない事態

すっかりここの暮らしに慣れて 今日も毛づくろいに余念がない
思いがけない事態_a0076825_18235556.jpg


きれいになったね!
思いがけない事態_a0076825_1825350.jpg


うん!と平和な時間が流れていた。
思いがけない事態_a0076825_18253633.jpg


この後 思いがけない事態が発生

あらびっくり!!!


我が家から約700m離れているこの場所に モッサが突然やって来ました!!
初めてのことです!


モッサ君
私の事が認識できているのでしょうか(?_?)


思いがけない事態_a0076825_1827564.jpg


アキちゃん2のカリカリを全部平らげて くつろいでる。
思いがけない事態_a0076825_1829231.jpg



車の下で不安そうなアキちゃん2
思いがけない事態_a0076825_18312078.jpg


モッサも様子を見ています!

思いがけない事態_a0076825_1832278.jpg


この直後
二人が取っ組み合いになっていなくなりました(画像なし)

慌てて追ったら 遠くの民家の路地を逃げて行くアキちゃん2

そこまで行ったら モッサが でんと横になって戻らせない構え

モッサを抱いて その場所を開けたのだけど
また そっちへ戻る・・この繰り返し・・

やっと居なくなったので アキちゃん2を呼びに行ったけど出て来ない・・

私はそこまで

夕方 何事もなかった様に モッサが我が家に戻って来た!

縄張り争いはあり得ることだけど

いつもは弱いモッサが アキちゃん2には勝てると思ったみたい・・

アキちゃん2 
男の試練が始まった!
強くなれ!

by ykirari1024 | 2012-07-04 18:39 | ミハラネコ