人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎の身に何か?

久しぶりに太郎を訪ねたら

なんとそこにいた太郎は
がーーん!!

太郎の身に何か?_a0076825_18253968.jpg


どうしたの!!太郎!!


「ううん ちょっとね」
太郎の身に何か?_a0076825_181426100.jpg


自慢のロン毛は黒く汚れてペッチャンコ

 心なしか元気もない

太郎の身に何か?_a0076825_18152918.jpg


いっぱい撫で撫でしたら
少しだけ毛がふわっとした気がした。

それから お土産の缶詰を美味しそうに食べた。

太郎の身に何か?_a0076825_18171876.jpg


気になって仕方ないので お父さんへ電話をして聞いてみたら

「もう大分きれいになったんで!
 隣のドックで 油の入れ物か何かに落ち込んだのらしい

  初め見た時は「タヌキ」が来たって思ったよ!」 って

シャンプーとシャワーできれいにしてあげたいけど
家の中で飼われていない太郎は
シャワーはきっと苦手なんだろうな・・

  かろうじて 首から上は汚れてないから仕方ないね。。
太郎の身に何か?_a0076825_18203834.jpg


「うん。。。」
太郎の身に何か?_a0076825_18212747.jpg


満漁保育園は 可愛い子猫たちがいっぱい増えて賑やか

「太郎 また来るからね!」
って言ったら 
安堵した顔で仲間と一緒に見送ってくれた。
太郎の身に何か?_a0076825_1823876.jpg


子猫編は次回に・・

by ykirari1024 | 2012-06-20 18:25 | 萬漁猫