人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ママ

世間はGWと浮かれていますが

猫の世界はGWなんて関係ないですね~(=^・^=)

久しぶりに寄ってみたら も子ちゃんが外に

3ママ_a0076825_10132697.jpg


ネットの中からミーちゃんと
3ママ_a0076825_10144350.jpg

 ゴールドアイのクロちゃん
3ママ_a0076825_10145691.jpg


ネットで囲われているのではありません。
自由に出入りできる秘密の通路を知っている二匹

びっくりしました!!
小柄だったクロちゃんも出産してました!
今 授乳してたのよと お腹のおっぱいは濡れていました。

も子ちゃんも ミーちゃんも クロちゃんも同時出産してるらしい(@_@;)

まだお披露目はしていないそうなので また観に行かなくっちゃ!
ここのファミリーはみんな美形!!
3ママ_a0076825_1019642.jpg

by ykirari1024 | 2012-05-02 10:20 | 幸田ファミリー