人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨間に外へ飛び出して

風太 道路は危ないよ!

ずいぶん大きくなったとはいえ アキ兄に比べるとやっぱり小さい
雨間に外へ飛び出して_a0076825_20143782.jpg


見返り美人のつもり?
今日は衣装が濃く見えるね(^o^)/
雨間に外へ飛び出して_a0076825_20164777.jpg


ん?レッサーパンダに似てない?
雨間に外へ飛び出して_a0076825_2018711.jpg


50㎝ほどの塀には 一人で飛びあがれるようになったね。
雨間に外へ飛び出して_a0076825_20202656.jpg


お昼寝タイム
雨間に外へ飛び出して_a0076825_20213239.jpg


カラフル君は何者?

は~~い!!
雨間に外へ飛び出して_a0076825_20221517.jpg


(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
ちょっと嬉しいお話

夕方電話に出ると 優しそうなお姉さんの声
もしかして また勧誘の電話かなと思ったのだけど・・

風太がやってきた8月31日 ちょうど締切日だったzenoaq 動物カレンダー
そこへ投稿した写真が「優秀賞」になったらしい(*^^)v

でもそれは 風太じゃなくもう一人のチャトラの兄弟
多分・・きっと・・もう二度と会えないと思っていたけど

その写真をもとに キャラクターになって絵本になるという!!
なんて嬉しいお話じゃない!!
応募する時 名前が必要で とっさに浮かんだ名前を付けたのが「イチゴちゃん」だったらしい(? 正確に覚えていなかった(^^ゞ)
イチゴちゃんが絵本になったら お送りしますからという連絡だった\(^o^)/

届いたら真っ先に風太に見せて ここでもアップしたいと思ってます。
今から楽しみ~~ (=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

HPから抜粋
第3回ゼノアックカレンダーフォトコンテスト

最優秀ゼノアック賞(1名)、優秀賞(23名)に選ばれた作品は2011年カレンダーの表紙及び中面のメイン部分に掲載、さらに作品の動物がキャラクターとなった完全書き下ろしのオリジナル絵本を作成し、入賞者様(24名)限定でプレゼントいたします。
入選(365名)作品については、カレンダーの1日分に写真が掲載されます。
また、入賞・入選者様全員に作品掲載カレンダーをプレゼントいたします。

by ykirari1024 | 2010-10-09 20:45 | アキ & 風太