年末は忙しい

「猫の手も借りたい」っていうけど

借りたらどうなるんでしょうね(笑)
 
「貸そうか?」っと擦り寄ってきた君
a0076825_21373097.jpg


私は貸さないよ!
a0076825_21391312.jpg


「条件によっては貸してもいいよ!」
a0076825_21394731.jpg


こんな師走に またまた受難(ーー;)

実は この子
a0076825_21405893.jpg


記録のために 書いておきます。

12月10日に 猫病院で 背中に「インプラント」挿入手術(避妊効果)
1週間経った頃から背中が膨れてる・・何故?
元気もないし また病院へ

12月20日 化膿して膿がたまっていて 切開とインプラント取り出し
それ以後 毎日病院通い

ふ~~~ 
やっと傷もきれいになったので
24日 再びインプラント手術
今のところ経過は順調のようだから 
年内にもう一回行かなくては・・

前から見たら変わりないように見えるけど
首の後ろから背中まで ロン毛は刈り取られているんですよ。
今回は参った! 参った!
[PR]

# by ykirari1024 | 2016-12-26 21:55 | 一期一会猫 | Trackback | Comments(1)

更新サボってます(=^・^=)

すっかりご無沙汰の愛にゃんブログ

「たまには更新してニャン」っと猫ちゃんから言われちゃった

柿が美味しそうだけど 好物じゃないし
a0076825_11144282.jpg


隣のみ~ちゃん
a0076825_11205693.jpg


a0076825_1115467.jpg


みかん畑で 見慣れない(=^・^=)
a0076825_11154711.jpg


このBOXは守らなきゃ・・

カリカリ保存中
a0076825_11165982.jpg


ももちゃん
a0076825_11171933.jpg


すももちゃんは最近手術しました。
a0076825_11181061.jpg

[PR]

# by ykirari1024 | 2016-12-16 11:21 | 家猫 | Trackback | Comments(2)

見慣れない(=^・^=)

車で走っていたら、ちらっと目があったから引き返した(^_^;)

a0076825_2043446.jpg


白線の前で止まって こっちを見てる
a0076825_2051138.jpg


あっ !ごめん!

お土産持って引き返したのかと勘違いしたようね。

ユニークな髪型の猫ちゃんでした。
a0076825_206455.jpg


またすれ違った子の 模様が面白い

a0076825_2074953.jpg


ちょっと見せてよ。その柄
a0076825_2082762.jpg


「えっ 反対側も見たいの?」
a0076825_209182.jpg


「そう!気になるからぜひ見せてよ」

「イイよ! ニャン」
a0076825_2095242.jpg


「あらこっちは平凡ね」・・なんて勝手な言い方ね(^_^;)

リマ製氷の近くでした。
[PR]

# by ykirari1024 | 2016-12-04 20:12 | 一期一会猫 | Trackback | Comments(2)

クロちゃん その二

a0076825_2130458.jpg


あの人も 僕を可愛がってくれる人!!

おかえり~
a0076825_21312795.jpg


a0076825_21315866.jpg


立ち止まって話をしてくれた(=ΦエΦ=)
a0076825_2132466.jpg


お仕事終えて戻ってきたおじさんも

ずっとみんなの帰りを待っていたクロちゃんも

お互いに 

大事な大事な関係なのですね。
a0076825_21332100.jpg

[PR]

# by ykirari1024 | 2016-11-29 21:37 | 一期一会猫 | Trackback | Comments(2)