今日で4日目

一番心配していたのは アキが風太を認めるかどうかという問題

今日で4日目
その心配は取り越し苦労のようです。

アキは寛大な心の持ち主です! 
a0076825_23285484.jpg


風太も この環境に慣れたのか おもちゃで遊ぶ余裕も出てきました。

a0076825_23294494.jpg


a0076825_2330472.jpg


良かったね! 風太!
a0076825_23303980.jpg

[PR]

# by ykirari1024 | 2010-09-03 23:25 | アキ & 風太 | Trackback | Comments(0)

どっちも気になる

今までずっと一人だったアキ

突然やってきた風太が気になって仕方ない

a0076825_2318897.jpg


そうだよね。
風太が女の子だったら お嫁さんにちょうど良いのに
どっちも 男の子だもんね。

a0076825_23195975.jpg


お願い! 面倒見てね アキ

a0076825_23202829.jpg

[PR]

# by ykirari1024 | 2010-09-02 23:15 | アキ & 風太 | Trackback | Comments(0)

座布団

同じサイズの座布団だけど

アキ(2歳5か月)ははみ出てるし
a0076825_2321211.jpg


風太は こんなに小さい
a0076825_233933.jpg


瞳がとっても愛くるしい
a0076825_2345485.jpg


アンパンマンの指人形
a0076825_2353330.jpg


この新居は気にってくれたのかな(=^・^=)
[PR]

# by ykirari1024 | 2010-09-01 23:00 | 風太 | Trackback | Comments(0)

ついに・・

朝 仕事で現場へ行くと 居ない

「にゃ~」って呼ぶと 向こうから一目散に戻ってきた。
朝方降った雨に濡れていた・・

ネコ缶を開けると 先住のシロ母子が食べ始めた
「ボクのなのに~」と怒っているが
a0076825_23505827.jpg


もう駄目・・ここへ置くわけにはいかない

そのまま 連れて帰った!!

ちょっぴり不安だけど
a0076825_23522084.jpg


ここはエアコンが効いて涼しい
a0076825_2353378.jpg


お腹もいっぱい
すやすやと眠り始めた・・
a0076825_23534098.jpg


もう大丈夫だからね!!
[PR]

# by ykirari1024 | 2010-08-30 23:47 | 風太 | Trackback | Comments(0)