<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの仔猫

久しぶりのアップになりました(=^・^=)

最近 仔猫に全く会う機会がなく寂しく思っていましたが

今日は 無邪気にじゃれあう子猫に会いました!

a0076825_17392268.jpg
危ない遊び

a0076825_17391469.jpg
a0076825_17392330.jpg

二人兄妹みたいです。
a0076825_17391471.jpg
一緒に 大人猫3匹居た。

前にいるのが お母さんみたい
a0076825_17392267.jpg

a0076825_17392256.jpg

a0076825_17391382.jpg
a0076825_17391362.jpg
だんだんと慣れてきて

はしゃぐ! はしゃぐ!

これこそ本来の仔猫の姿

a0076825_17391428.jpg
a0076825_17392311.jpg
この仔猫たちのお母さん

4月ころ大きなお腹で道路端でいたのを知っていた。

あれから 姿を見なかったので心配していたけど

こんなところで無事だったのに ホッ

近くには 餌を入れる食器が有った。

ここは車が行き交う道路の広いところ

遊んでいる車も ドライバーが戻ってきて 

知らずに車を動かしたり 交通事故が心配

空には 鳶屋カラスが子猫を狙ってるし

厳しい環境で育っている子猫たち

頑張れ!!



[PR]

by ykirari1024 | 2017-06-30 17:54 | 子猫 | Trackback | Comments(2)

猫ちゃんは友達

猫が大好き孫たち♫

さっそくお隣の猫ちゃんと

a0076825_10133115.jpg


a0076825_10133268.jpg


a0076825_10133210.jpg



a0076825_10133326.jpg


a0076825_10133293.jpg


私も
a0076825_10133355.jpg


a0076825_10133319.jpg


猫ちゃんたちも

久しぶりの再会を 喜んでいますね(=^・^=)


[PR]

by ykirari1024 | 2017-06-10 10:18 | ご近所猫 | Trackback | Comments(2)

早朝

夜明け前 窓から見える外が異様に赤くって

a0076825_21490280.jpg
急いで浜まで降りてみたら

すでに色が薄くなっていた。

午前5時前
a0076825_21490296.jpg
と そこで
a0076825_21490490.jpg
あっ この子は アメショウの血が流れてるあの子や!

a0076825_21490321.jpg
アピールしてくる
a0076825_21490367.jpg
飼い主さんはいなくて 自活している

でも私のことを覚えているらしい

堤防に上がって欲しいけど それは無理
a0076825_21490590.jpg
近づくと逃げるけど また寄ってきて

ずっと付いて来た
a0076825_21492005.jpg
我が家の手前で 座って動かない

家からカリカリを持っていくと

バクバク食べて居なくなった。

過去に2回くらいこんなことが有った・・

覚えているんだ・・・偉い!!(=^・^=)


[PR]

by ykirari1024 | 2017-06-06 22:04 | ご近所猫 | Trackback | Comments(2)