カテゴリ:幸田ファミリー( 30 )

頑張ってるよ!

覚えているかなあ~ こんにちわ~

大歓迎で飛んできた 美人のみいちゃん
a0076825_15272094.jpg


相変わらず お肌ツルツル(・・?
a0076825_1528419.jpg


今日はみいちゃんじゃなく 後ろの二人に取材なの

a0076825_15292121.jpg


昨年から気になっていたけど アップできなくて(・・;)

a0076825_15302054.jpg


どこか 変わって見えますか?
a0076825_15374769.jpg


a0076825_15381123.jpg


実は 二人は兄弟で この子は生まれつき左前足がないの・・・
a0076825_15314996.jpg


でもいつも懸命に外で遊んでる・・
いじらしいよね。

がんばれ!! みんな 見守ってるからね!
[PR]

by ykirari1024 | 2014-01-09 15:41 | 幸田ファミリー | Trackback | Comments(2)

久しぶり~

この前を通るたび ちらちら見えてた仔猫たち

a0076825_953121.jpg


久しぶりに寄ってみたら ミーちゃんの新しい仔猫たちが3匹居た。

ミーちゃんは覚えてくれてて歓迎してくれた。

仔猫たちはやや緊張
a0076825_954857.jpg


箱の中で遊ぶのが好きなのね。
a0076825_9572984.jpg


あくびだけど 笑ってるように見える
a0076825_9581069.jpg


こっちは本当のあくび
a0076825_9582060.gif


また来るね~っと言ったら 

三つ指ついて見送ってくれた(笑)
a0076825_959850.jpg


この子は クロの子供かな?
毛並みが違う
a0076825_956479.jpg

この子も やや大きくて 目つきがきつい
a0076825_1064871.jpg

[PR]

by ykirari1024 | 2013-09-03 10:01 | 幸田ファミリー | Trackback | Comments(2)

日なたがいいねッ!

車で通りかかったら 日向ぼっこ中

a0076825_23284250.jpg


a0076825_2329660.jpg


a0076825_23292127.jpg


カメラを向けると 大サービス!!

a0076825_23295626.gif


大ファミリーだったのに

たった二人きりになっていました。
a0076825_23324114.jpg


このネットに 見覚えがあるでしょう。
[PR]

by ykirari1024 | 2013-01-06 23:35 | 幸田ファミリー | Trackback | Comments(0)

イチョウの前で

今日 お寺に行ったら も子ちゃんの母のみいが塀の上に

a0076825_2232591.jpg


ひさしぶり~と声をかけたら駆け寄って来て

a0076825_22334784.jpg


近付き過ぎてシャッターが切れない!

やっと 好い場所に座ってくれました!
a0076825_22354633.jpg


久良の大イチョウはまだまだミドリ色
a0076825_22372546.jpg


この角度
みいちゃん キツネに似てるわよ
a0076825_22382584.jpg


そんなこと言うのなら もうモデルはやめたわ・・
a0076825_2240461.jpg


イチョウが黄色くなったらまたモデルになってね!!
[PR]

by ykirari1024 | 2012-11-09 22:41 | 幸田ファミリー | Trackback | Comments(2)

仔猫たち

8月10日撮影

もう可愛くって 儚げで 連れて帰りたい!!

1)
a0076825_97045.jpg


2)
a0076825_973187.jpg


3)
a0076825_975875.jpg


4)
a0076825_982968.jpg


5)
a0076825_985896.jpg


6)
a0076825_991472.jpg

[PR]

by ykirari1024 | 2012-08-15 09:10 | 幸田ファミリー | Trackback | Comments(2)

夏産まれの4兄弟

このブログに何回も登場してくれた 超美系の も子ちゃん

数日前 交通事故に遇っちゃったのだって・・・合掌

7月初めに子供を産んで 自宅で育ててるって聞いていたも子ちゃん

その忘れ形見になった4兄弟 (指折りすると 生後40日くらいかな?)

しっかり者らしいクロちゃん
a0076825_2124241.jpg


きりりとしてる!
a0076825_2125817.jpg


一番人懐っこいキジちゃん
a0076825_2126770.jpg


アカ茶が二匹 後ろにいる子が気が弱そう
a0076825_2127721.jpg


ちょっと見分けが付きにくいけど ふわふわロン毛が元気がいい
a0076825_21285255.jpg


a0076825_21294884.jpg


a0076825_21301629.jpg


こっちが気弱な仔だけど 美人だよね。
a0076825_21312758.jpg


ふふふ
a0076825_21321063.jpg


まだ小さいので 網からするりと外に出てくるのよ。

外は道路に面してるから 危ないよぉ~!!

どうか元気で すくすく育って欲しいものです。
[PR]

by ykirari1024 | 2012-08-06 21:36 | 幸田ファミリー | Trackback | Comments(2)

クロネコ

7さんお気に入りの 耳の大きいクロネコちゃん

a0076825_2172211.jpg


きりっとした顔立ち
a0076825_219116.jpg


同じ兄弟でも
この子は 耳が普通なんだけど
a0076825_2194829.jpg


お母さんはいつも外で自由を愉しんでる
a0076825_2111681.jpg


1.2.3
まだ二人揃ってないよ
a0076825_2112624.jpg

[PR]

by ykirari1024 | 2012-07-21 21:12 | 幸田ファミリー | Trackback | Comments(2)

クロネコ親子

猫学のブログさん のところにアップされていたクロちゃんに会いに行きました!

車を乗り入れると蜘蛛の子を散らすように逃げるから

今日は 郵便局へ車を停めて歩いて行くと

網の向こうに
a0076825_190268.jpg


右にいるのがお母さん
子供は3匹?

いいえ もう一匹
a0076825_18475747.jpg


この子の耳は 顔より大きい(?_?)
猫かしら? (笑)

全員毛が短くてベルベットみたい
目の色もゴールドっぽい
ん?  違った種類みたいだけど?

a0076825_18513774.jpg


でもいつも一緒に 大きさは同じくらいの
このアカ茶が一匹いるのよね。
a0076825_18564470.jpg

兄妹じゃないよね?


も子ちゃんが見当たらないので 聞いてみたら
”自宅で 子供を産んどる
たぶん ここにはもう来ないよ”(ここは仕事場)

きっとまた可愛い子猫が産まれている事でしょうね!!
[PR]

by ykirari1024 | 2012-07-09 19:01 | 幸田ファミリー | Trackback | Comments(2)

クロ子が4匹

子猫が気になりながら しばらくご無沙汰だったも子ちゃんファミリーに寄ってみました!

も子の母さんミーちゃんに歓迎されたのだけど

キョロキョロ っとみたら

真っ黒クロ介が4匹もいました!

きっとゴールドアイのクロ子の子供でしょう。

でも初対面なので警戒してます。

a0076825_13592827.jpg


ちょうど遊びたい盛りの子供達
a0076825_140533.jpg


赤茶の子供も一匹
a0076825_1404595.jpg


a0076825_14127.jpg


a0076825_1412719.jpg


この子たちは仲良しみたい
a0076825_1415628.jpg


雅ちゃんの話によると まだミーちゃんの子供がいるけど
まだ出て来ない・・といってました!

せっせとネコ缶持って行って 仲よくしなくちゃ・・(笑)
[PR]

by ykirari1024 | 2012-06-08 14:06 | 幸田ファミリー | Trackback | Comments(2)

3ママ

世間はGWと浮かれていますが

猫の世界はGWなんて関係ないですね~(=^・^=)

久しぶりに寄ってみたら も子ちゃんが外に

a0076825_10132697.jpg


ネットの中からミーちゃんと
a0076825_10144350.jpg

 ゴールドアイのクロちゃん
a0076825_10145691.jpg


ネットで囲われているのではありません。
自由に出入りできる秘密の通路を知っている二匹

びっくりしました!!
小柄だったクロちゃんも出産してました!
今 授乳してたのよと お腹のおっぱいは濡れていました。

も子ちゃんも ミーちゃんも クロちゃんも同時出産してるらしい(@_@;)

まだお披露目はしていないそうなので また観に行かなくっちゃ!
ここのファミリーはみんな美形!!
a0076825_1019642.jpg

[PR]

by ykirari1024 | 2012-05-02 10:20 | 幸田ファミリー | Trackback | Comments(2)