カテゴリ:風太( 34 )

猫まる4コマ 

教えてもらって早速本屋さんへ行ってきました!

a0076825_1545667.jpg


辰巳出版さんの新刊


めくってみてビックリ ニンマリ
a0076825_1546925.jpg


懐かしい ねこちゃんたち
a0076825_15464068.jpg


a0076825_15465240.jpg


こんなこともあったなぁ・・

a0076825_15472490.jpg


私の作品が9ページも載っています!

ぜひ 本屋さんで立ち読みしてください(笑)

http://www.tg-net.co.jp/item/4777814416.html
[PR]

by ykirari1024 | 2015-01-31 15:50 | 風太 | Trackback | Comments(2)

風太が風になった・・・

a0076825_2152156.jpg

昨日の風太
アキに何か話しかけてる。

それは余りにも突然の出来事

今朝も元気に遊んでいたというのに

「突然 血を吐いた」の知らせに飛んでいくと ぐったりしてた。
外傷はどこもなく 雨で少し濡れていたけど

すぐに病院へ連れて行くと
「胃が破裂して 血が肺の方にも廻っている」交通事故に遭ったのでしょうと言われた。
すぐに点滴と 酸素室へ
2~3日様子を見ましょうと言う

風太頑張れ! と祈る一日

午後4時ごろ 「しんどそうだけど大丈夫ですよ」の先生の言葉に安堵
それから 間もなく 「残念ですが亡くなりました」という連絡

余りにも突然過ぎて まだ冷静になれないけれど
このブログで 皆さんに可愛がってもらった風太
ありがとうございました。
また 落ち着いたら 風太の5ヶ月と20日の短い一生を 
「生きた証」としてブログに残してやりたいと思います。
a0076825_21112139.jpg


ありがとうございました

Mor 追記
[PR]

by ykirari1024 | 2010-12-20 21:15 | 風太 | Trackback | Comments(10)

小春日和

暖かい日は 外で遊びたくて

ゴロン
a0076825_21524041.jpg


色々なものに興味を持って
a0076825_21531562.jpg


車の中で遊んだり
a0076825_21534910.jpg

a0076825_21591766.jpg


でも定番はここ
ティッシュの箱の上がとっても居心地がいいんだよ♪
a0076825_21554582.jpg

[PR]

by ykirari1024 | 2010-12-08 22:00 | 風太 | Trackback | Comments(0)

海底から戻ってきた風太

海へと続く側溝の隙間から顔を出した風太

a0076825_19563922.jpg

きょろきょろ
どこへ行ってたの?
a0076825_2013795.jpg


見慣れた風景に安心したのか 手が出た!
a0076825_2024658.jpg

首が出た!
a0076825_2031661.jpg


ぴょん!

「アキ兄~ ただいま~! 海の底へ行ってきたよ!」
a0076825_2044031.jpg

[PR]

by ykirari1024 | 2010-12-02 20:08 | 風太 | Trackback | Comments(0)

ここへきてから3ヶ月

今日から師走

久良の山々が紅葉し始めてきれい

a0076825_20145996.jpg


今日は昼間は暖かく20℃を超えました!
a0076825_20161481.jpg


a0076825_20163553.jpg


外で遊ぶのが気持ち良いね~ 風太!!
a0076825_20171582.jpg


車の中は暑すぎ
a0076825_20182551.jpg
まるで双子みたいだね(=^・^=)
[PR]

by ykirari1024 | 2010-12-01 20:19 | 風太 | Trackback | Comments(0)

11月は士(サムライ)

11月もあっという間に終わりましたね~~!

「西向くサムライ」って小の月を覚えましたね。

11は士・・ 風太も可愛い癒しの士かもしれません。

推定で 勝手に風太の誕生日は7月1日と決めています。
明日で5ヶ月になります。

今日も「癒しの士」
a0076825_1854060.jpg


a0076825_18541817.jpg

a0076825_18562971.jpg


リフトに乗ってみた。
a0076825_1855735.jpg


いつもと違う風景が見えた・・と言ってるような??
a0076825_18555350.jpg


[屋根の上のハンター」

ふと見上げたら 廃家の屋根に白いネコ
様子を観察してみると
屋根に届く柿の木に 色々な野鳥がやって来てる。
それを狙っている様子。
a0076825_18584497.jpg

[PR]

by ykirari1024 | 2010-11-30 19:00 | 風太 | Trackback | Comments(0)

困惑気味

風太のところへ子供たちがやってきました!

抱っこされて
a0076825_2111251.jpg

一緒に遊びたいような こわいような ちょっぴり困惑気味

a0076825_20594667.jpg


そんなに寄ってこないでよ
a0076825_2121461.jpg


お兄ちゃんの撫で方は気持ちが良いよ・・ 眠くなっちゃった・・
a0076825_2134691.jpg

[PR]

by ykirari1024 | 2010-11-27 21:04 | 風太 | Trackback | Comments(0)

しっぽ

風太の尻尾は太くて長い!

時々 自分の尻尾をおもちゃ代わりに遊んでいる。

しっぽを立てた時と 下した時 

気持ちに違いが有るのかしら?

a0076825_19574144.jpg

 動くよ!!
a0076825_1958788.gif

日向でお手入れ
a0076825_19582416.jpg


今日は 大きな荷物が届いてびっくり!

ゼノアックからカレンダーが届きました!
オリジナル絵本は もう少し先になるそうです(=^・^=)
[PR]

by ykirari1024 | 2010-11-25 20:01 | 風太 | Trackback | Comments(0)

どんぐり

どんぐりで遊んでいるネコちゃん発見!
a0076825_21573196.jpg


どんぐりを拾って帰ると ころころ転がして遊んでいました!
a0076825_21583355.jpg


外に出て 一目散にらせん階段を駆け上がり クンクン
a0076825_21592959.jpg


ライバルの形跡はなかったのか駆け降りましたが
半ば 滑り落ちたような格好でした!
a0076825_221342.jpg


その後で ほっとした表情
a0076825_2214966.jpg


それにしても 本当に甘えん坊に育ってしまいました(笑)
[PR]

by ykirari1024 | 2010-11-17 22:04 | 風太 | Trackback | Comments(0)

カメラ目線

風太

沖を眺めて もの思いにふけっています(=^・^=)

a0076825_19324552.jpg


”ふうたぁ~”

ん またモデル役かい?

a0076825_19352753.jpg


こんな感じで良い?

” OKよ ”
a0076825_1936366.jpg



もう飽きた やだよ!
a0076825_19372535.jpg


待って! こっちへ来ないで!
a0076825_1938745.jpg


じゃ これで最後だよ!

a0076825_19403453.gif


あっ 動いた!!
[PR]

by ykirari1024 | 2010-11-12 19:43 | 風太 | Trackback | Comments(0)