カテゴリ:マリーナネコ( 4 )

ハイビスカスの花の下で

午後になって 久しぶりに訪ねたら おっぱいタイム

a0076825_21454551.jpg


出ないお乳(お腹の皮)をちゅーちゅーちゅーちゅー

終わったらみんなお昼寝タイム

中でこの子が相手をしてくれました。
a0076825_2148462.jpg


a0076825_21482990.jpg


ほかの子は少し風邪気味だとか

a0076825_214951.jpg


a0076825_21491837.jpg


a0076825_21493126.jpg


入口は 大きなハイビスカスの木に真っ赤な花がたくさん咲いていました。
a0076825_21502460.jpg


まるで 南の島の楽園ですね。
[PR]

by ykirari1024 | 2016-10-28 21:53 | マリーナネコ | Trackback | Comments(0)

マリーナ 子猫たち

マリーナ子猫

おじさんがひょいと持ち上げた2兄弟

a0076825_22002513.jpg

こんな顔しているのね(=^・^=)

みいちゃん

a0076825_22002250.jpg

なんだろうこれ?

a0076825_22003157.jpg

アロエって食べられるのかな?

a0076825_22002852.jpg

お外は楽しいね。

a0076825_22003706.jpg
a0076825_22003467.jpg

もう疲れたにゃん

ZZzz

a0076825_22001946.jpg



[PR]

by ykirari1024 | 2016-10-11 22:09 | マリーナネコ | Trackback | Comments(2)

4兄弟

あんまり可愛いから 

撮り貯めないでどんどんアップしなくっちゃ!

ベージュ.黄色系は3人とも男の子

三毛のみーちゃん一人女の子のようです。

耳折れ ウインク
a0076825_15455039.jpg
無邪気
a0076825_15454866.jpg
耳・・
a0076825_15455574.jpg
じゃれ
a0076825_15454643.jpg
スヤスヤ
a0076825_15460364.jpg
いい顔でしょう(=^・^=)
a0076825_15455335.jpg


[PR]

by ykirari1024 | 2016-10-10 15:49 | マリーナネコ | Trackback | Comments(4)

とと母ちゃん

朝ドラ「とと姉ちゃん」は終わったばかりだけど

お母さん替わりをしている猫ちゃんは、 「とと母ちゃん」かな?

まぁー聞いてください!
子猫たちがオッパイを吸っています!
a0076825_20495170.jpg


よくあるシーンですが
a0076825_20502910.jpg


とっても優しそうな親子 っと思いますよね。
a0076825_20511398.jpg


母親のお腹は 吸われて(舐められて)ベトベト
しかし 
乳首らしきものは見あたりません?
a0076825_20522625.jpg


そのはずです! れっきとしたオス猫なんです。それも父親ではない!

話の始まりは 今朝 知人を車に乗せました。
車内での話
「 このまえね~ 子猫を捕まえて どこに捨てようかと思っていたら

ちょうどマリーナのおじさんが通りかかって 猫いらん? って聞いたら

いる! ってことでもらってもらったの」

タイミングよく マリーナおじさんに出会って良かった!

そして捨てられなかって良かった! 早速寄ってみるわ!

っと寄ってみたら このシーン

先住の兄貴猫が お母さん替わりになって面倒見てるのですって!1
4人兄弟で
a0076825_2113666.jpg

 
みんなすごくなれていて 可愛い盛り
一匹はアメショーの柄っぽい
a0076825_2122674.jpg


これから時々行かなくっちゃ!!

山猫さん ぜひ行ってみてね。

この子達の親は 満漁本家のルーツです。
[PR]

by ykirari1024 | 2016-10-07 21:08 | マリーナネコ | Trackback | Comments(2)