カテゴリ:子猫( 2 )

久しぶりの仔猫

久しぶりのアップになりました(=^・^=)

最近 仔猫に全く会う機会がなく寂しく思っていましたが

今日は 無邪気にじゃれあう子猫に会いました!

a0076825_17392268.jpg
危ない遊び

a0076825_17391469.jpg
a0076825_17392330.jpg

二人兄妹みたいです。
a0076825_17391471.jpg
一緒に 大人猫3匹居た。

前にいるのが お母さんみたい
a0076825_17392267.jpg

a0076825_17392256.jpg

a0076825_17391382.jpg
a0076825_17391362.jpg
だんだんと慣れてきて

はしゃぐ! はしゃぐ!

これこそ本来の仔猫の姿

a0076825_17391428.jpg
a0076825_17392311.jpg
この仔猫たちのお母さん

4月ころ大きなお腹で道路端でいたのを知っていた。

あれから 姿を見なかったので心配していたけど

こんなところで無事だったのに ホッ

近くには 餌を入れる食器が有った。

ここは車が行き交う道路の広いところ

遊んでいる車も ドライバーが戻ってきて 

知らずに車を動かしたり 交通事故が心配

空には 鳶屋カラスが子猫を狙ってるし

厳しい環境で育っている子猫たち

頑張れ!!



[PR]

by ykirari1024 | 2017-06-30 17:54 | 子猫 | Trackback | Comments(2)

3兄弟

↓の記事の 再婚して出て行ったはずのチャチャが

時々自分だけご飯を食べに来ていたのですが

な なんと いつの間にか3人の子供を連れて近所の畑に (@_@;)
授乳中
a0076825_935546.jpg


シロクロと この色そっくりの二匹
a0076825_9364680.jpg


a0076825_937099.jpg


ぶっちゃくん 一緒に遊んでいますが

考えてみたら どっちもチャチャの子供 だから兄弟なのですね。
a0076825_9382051.jpg


3時花(ハゼラン)の中で
a0076825_9384591.jpg


3月に生まれたぶっちゃ
この子達は 夏生まれでしょうか・・

a0076825_9393549.jpg


この先どうなるのやら (ーー;)
[PR]

by ykirari1024 | 2014-09-30 09:42 | 子猫 | Trackback | Comments(2)