人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万ちゃん生死をさまよう(?)

四万ちゃん生死をさまよう(?)_a0076825_2264840.jpg


四万ちゃん生死をさまよう(?)_a0076825_227156.jpg


四万ちゃん生死をさまよう(?)_a0076825_2274079.jpg



四万ちゃん、生死をさまよう・・

変わった様子に気がついたのは元旦のお昼ころ

ヨダレがタラタラ 舌を出し口は開けっぱなし

でもまだ食欲は落ちてなかった。

2日 
まだヨダレが出て 硬いものは(カリカリ)は食べられない様子

猫缶を食べさせて 留守の間を義弟にお願いして松山へ

四万ちゃん生死をさまよう(?)_a0076825_22113548.jpg


四万ちゃん生死をさまよう(?)_a0076825_2211497.jpg



3日
帰宅後 四万ちゃんは「おたふくかぜ」の様にほっぺが腫れていて 何も食べない

明日は病院へと思っていたら 病院は水曜日が休み・・どうしよう

4日の朝
ほほの腫れが引いてヨダレもなく 口も閉じていた。

お昼ころから 食欲が出てパクパク猛食い 

それから徐々に元気回復

今は 元に戻りました\(^^@)/ 良かったぁ・・

四万ちゃん生死をさまよう(?)_a0076825_22162825.jpg


四万ちゃん生死をさまよう(?)_a0076825_22164310.jpg



義弟が口を開けたら ほっぺの内側に膿がたまっていたようです。

もしかしたら ブリの小骨でも刺さったのではないかと反省中

それにしても 年末から年明けまで (=^・^=)心配の多い年でした。

ついでに ライちゃんもとっても元気になりました(=^・^=)

by ykirari1024 | 2017-01-05 22:29 | 家猫