久しぶりのハナちゃん

今年11歳になったのかな?

まだ元気ですよ~!7さん

「まぁ そこにいたの!」とびっくり声を出してしまった私

a0076825_2044188.jpg


本人はしっかりカメラを意識してます(笑)

a0076825_2045644.jpg


母が楽しみにしているから、似たようなのもアップしますね。
a0076825_2045568.jpg


a0076825_20532263.jpg


a0076825_20473237.jpg


コスモスを入れたら ちょっと季節が出た(笑)
a0076825_2046386.jpg


さてどこにいるのでしょう?
a0076825_20471024.jpg


答えは もうすぐ処分されるショーケースの中

ガラス越しなので鮮明さはないですが、 

後ろが黒っぽい壁だったから 鏡になって二人に見えました!

ハナちゃん、ばあちゃんの(母)事、これからも頼みますよ(=^・^=)
[PR]

by ykirari1024 | 2016-10-29 20:56 | ハナちゃん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://ykirari102.exblog.jp/tb/23324745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 7 at 2016-11-01 18:43 x
相変わらず美猫ですね。
ブルーの目にきれいな毛並み。。
11歳のお年には全くみえませんよ。
Commented by hatimitu0415 at 2016-11-05 08:46
(=^・^=) 7さん

はなちゃんも 母と同じく歳をとりました。
おたがいにそれが分かっているのか
ずっと仲良しです。
二人とも 長生きしてね(笑)