4兄弟

あんまり可愛いから 

撮り貯めないでどんどんアップしなくっちゃ!

ベージュ.黄色系は3人とも男の子

三毛のみーちゃん一人女の子のようです。

耳折れ ウインク
a0076825_15455039.jpg
無邪気
a0076825_15454866.jpg
耳・・
a0076825_15455574.jpg
じゃれ
a0076825_15454643.jpg
スヤスヤ
a0076825_15460364.jpg
いい顔でしょう(=^・^=)
a0076825_15455335.jpg


[PR]

by ykirari1024 | 2016-10-10 15:49 | マリーナネコ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://ykirari102.exblog.jp/tb/23277422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2016-10-10 19:18 x
子猫より可愛いものっているかしら?
自然に微笑んでしまいます!
Commented by ykirari1024 at 2016-10-10 21:35
(=^・^=) 7さん

ねっ 自然に顔がほころんでくるでしょう♪
猫好きの人は無条件で可愛いけど
猫嫌いな人は この寝顔見ても「大きらい!」って思うかもね。
Commented by kana78kana at 2016-10-11 19:06
こんばんは~。
もうメチャクチャ可愛いですね(*^_^*)
子猫の可愛さはまた別物というか、たまりません。

家にも今、野良猫親子が居ついちゃっているんですが、
全然写真、撮らせてくれないんですよ~。
すぐ逃げちゃって。
なので、カーテンの影からこっそり、じゃれてる姿を見て癒されてます(^^)
Commented by ykirari1024 at 2016-10-11 22:14
(=^・^=) kana78kana さん こんばんわ

こちらにもコメントをありがとうございましたm(_ _)m

あどけない子猫たちに癒されまくりです(笑)

えっ おうちに野良ちゃんが居候ですか(*゚▽゚*)
今は逃げてても
優しい気持ちで見守っていれば
必ず 気持ちが通じますよ。

まっ それで失敗した私
現在 
10匹が居座ってしまいました(^^;