人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラドラマの展開

それは 朝7時半頃から始まった「ドラマ」

ハラハラドキドキ

詳細はボツボツアップするとして

みかんの仔猫がいるお家へ 大きくジャンプ

ハラハラドラマの展開_a0076825_20162174.jpg


脱出劇の展開

ハラハラドラマの展開_a0076825_2017886.jpg


着地した途端 走り出し

一度は道路まで・・ハラハラ

やっと みかんに付いて目的地へ

やっぱりここでも ぶっちゃが出迎え( 3匹目)
ハラハラドラマの展開_a0076825_20191776.jpg


一番先に生還した子猫
ハラハラドラマの展開_a0076825_2135345.jpg


2番目 みかんにそっくりの子
ハラハラドラマの展開_a0076825_20255177.jpg


昼過ぎには こんな顔で見つめられた! 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
でも この子は どの子かな?

ハラハラドラマの展開_a0076825_20224764.jpg


今まで 母乳ばかりだったはず

今日は 猫缶を美味しそうに食べて「お食い初め」(笑)

可愛い3匹の子猫たち

今日のドラマなど 次にアップ致しますね。

by ykirari1024 | 2015-05-21 20:52 | みかんファミリー