猫権侵害で訴えられるかも

美形の四万ちゃんも2週間ほど前に出産した様子です

a0076825_15105265.jpg




どこに産んでいるのやら見当も付かない昨日のこと

a0076825_15103132.jpg

そっくりですが 手前は「チャチャ」子猫たちのお母さん

最近 すごくくっついているとは思っていたのですが

え~~ Σ(゚д゚lll)
a0076825_15124425.jpg


チャチャが覆いかぶさっているのではありません

なんと

a0076825_1513374.jpg


そうなんです!! チャチャのおっぱいをちゅーちゅー

え~~ どうしたの! 四万ちゃん

四万ちゃんの生い立ちは知ってます。
昨年の今頃だったでしょうか・・

母親のクロネコが突然見えなくなって
 
お腹を空かして 我が家の残り物を遠慮がちに食べていたようです。

そうしているうちに いつの間にかここの居着いたのです。
母の愛が薄かった分 チャチャにお母さんを感じて「赤ちゃんがえり」でしょうか・・

でも この満たされた表情を見ていると
「良かったね 四万ちゃん」と声をかけました。
a0076825_15184289.jpg


こんなことをブログにアップするなんて 
人権侵害ならぬ 猫権侵害でしょうけど・・

a0076825_15244157.jpg

[PR]

by ykirari1024 | 2014-06-04 15:26 | 家猫 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://ykirari102.exblog.jp/tb/19866509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 7 at 2014-06-04 22:39 x
あらま〜四万ちゃん。。そんな生い立ちがあったんですね。
でも甘えさせてくれるチャチャがいてよかった。二匹はよく似ていますね。四万ちゃんが出産したなんて初耳です。子猫はどこにいるんだろう???早く見せてほしいです。追跡よろしく!!!!
Commented by hatimitu0415 at 2014-06-05 20:02
(=^・^=) 7さん 
大雨が上がりました。

驚いてください!
みかんも四万ちゃんもほぼ同じ時期(5月20日前後)に
出産したようですよ(家には連れて帰りません)
こっそり追跡してみたりしてますが わかりません。
チャチャが子猫を連れて帰ったのは出産後40日してからでした。
おっぱいが足りなくなって 離乳食になったら連れて帰るのでしょうか・・

Commented by at 2014-06-06 08:47 x
わ〜〜〜赤ちゃん楽しみですね!!!!
猫って産後でも元気なんですね。
子猫をどこに隠してるんだろう?興味ある〜〜〜
Commented by hatimitu0415 at 2014-06-06 09:36
(=^・^=) 

毎日
「みかん」や「四万」に話しかけています。
早く連れておかえりっと・・
昨日のような大雨の日は心配
濡れない秘密の場所があるのでしょうね。