人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

毎日我が家にやってくるキーちゃん(下の シュークリーム咥えたクロネコ)

ひと月ほど前 ちょっと身体の異変を感じていたけど

その後ちっとも育児している気配は感じていませんでした。

突然の隣で仔猫の鳴き声

窓から声をかけると キーちゃんが連れて帰ったと言う

はじめまして_a0076825_22531814.jpg


え~~ 一人っ子なの?

もう大分大きくなってる!
はじめまして_a0076825_22545388.jpg


皆 初対面なのに ちっとも人間を怖がらないいい子
はじめまして_a0076825_2256068.jpg


はじめまして_a0076825_22564079.jpg


はじめまして_a0076825_22563262.jpg


まだ赤ちゃん特有の青い瞳
はじめまして_a0076825_22573267.jpg


ちょっと可愛くと 花の中で記念撮影
はじめまして_a0076825_22582613.jpg


一人っ子だけど 兄ちゃんや姉ちゃんが可愛がってくれるね (=^・^=)

Reiちゃ~~ん 見てくれたかな(^o^)/

by ykirari1024 | 2013-06-03 23:00 | ご近所猫