人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリーム事件

これは今朝の物語

お隣の白い子供を産んだクロ子ちゃん

モッサ君が居なくなって ”次は私がここの子になるわ”とばかり 毎日やってきます。

今朝 キッチンの入り口に座って何か欲しいとねだっている顔

あっそうだ 冷蔵庫に賞味期限が過ぎたシュークリームが2コ残ってたのを思い出し

一コ上げたら 咥えて一目散に帰りました!


気になって そっと後から付いて行けば そこに見たのは・・
(これは後から撮ったもの)
シュークリーム事件_a0076825_2037345.jpg


この溝を飛び越える時に 大事なシュークリームを溝に落として困っているシーン

この歌舞伎役者 
しばらく眺めて考えていたが とうとう水の流れる溝に飛び降りて食べ始めたが

一口舐めると ふやけたシュークリームは 水に融けて流れて行ってしまいました。

このシーンをじっと見ていた私

「そうだ もう一つあるわ」

これから 映画監督になったつもり(笑)

クロ子ちゃん 今度は違う道から帰りました。

ジャンプ (この時すでに 美味しいクリームの方は落下してたのだけど)
シュークリーム事件_a0076825_20453267.jpg


「ここまで来たわ」と満足そう
シュークリーム事件_a0076825_20465987.jpg


さっそく2度目のジャンプ
シュークリーム事件_a0076825_20475964.jpg


今度はうまくいった!
歌舞伎役者も続きます
シュークリーム事件_a0076825_20485190.jpg


前足着地
シュークリーム事件_a0076825_20492362.jpg



続いて塀の上に
シュークリーム事件_a0076825_2050172.jpg


シュークリーム事件_a0076825_20502559.jpg


ホラね 上手だろうっと言ってるけど
シュークリーム事件_a0076825_2055989.jpg

その間に シュークリームはクロ子ちゃんが子供たちに与えたのか
自分一人で食べたのか? それは確認していないけど・・

画像ブレブレだけど

今朝のドキュメンタリーでした(笑)

by ykirari1024 | 2012-09-12 21:04 | ご近所猫