人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコ親子

猫学のブログさん のところにアップされていたクロちゃんに会いに行きました!

車を乗り入れると蜘蛛の子を散らすように逃げるから

今日は 郵便局へ車を停めて歩いて行くと

網の向こうに
クロネコ親子_a0076825_190268.jpg


右にいるのがお母さん
子供は3匹?

いいえ もう一匹
クロネコ親子_a0076825_18475747.jpg


この子の耳は 顔より大きい(?_?)
猫かしら? (笑)

全員毛が短くてベルベットみたい
目の色もゴールドっぽい
ん?  違った種類みたいだけど?

クロネコ親子_a0076825_18513774.jpg


でもいつも一緒に 大きさは同じくらいの
このアカ茶が一匹いるのよね。
クロネコ親子_a0076825_18564470.jpg

兄妹じゃないよね?


も子ちゃんが見当たらないので 聞いてみたら
”自宅で 子供を産んどる
たぶん ここにはもう来ないよ”(ここは仕事場)

きっとまた可愛い子猫が産まれている事でしょうね!!

by ykirari1024 | 2012-07-09 19:01 | 幸田ファミリー