人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡が起こった!!

↓の記事 イチゴちゃんには二度と会うことが無いと思うと書いた・・・

それもそのはず あれだけ探して見つからなかったのだもの
トンビにさらわれたか 交通事故に遭ったとしか考えられなかった・・・

体育の日の今日
お得意さんの倉庫に居るキーちゃん母仔に会いに行ったら

あれ? 奥に
奇跡が起こった!!_a0076825_193896.jpg

いつも見かけないチャトラが見えた。

車を置いて裏道に行くと 草の中にクロちゃんもいるではないですか!(@_@;)
 
奇跡が起こった!!_a0076825_19395025.jpg

車からカリカリも持って行って呼ぶと すぐにやって来て食べはじめた。
奇跡が起こった!!_a0076825_19431296.jpg

お腹も落ち着いたのか
奇跡が起こった!!_a0076825_1945468.jpg

奇跡が起こった!!_a0076825_19441514.jpg

あの時の蒼い瞳はもう消えていたけれど
大きさは ほとんど風太と同じくらい
風太の兄弟なのか?
まさか??・・確信はない・・
奇跡が起こった!!_a0076825_19462378.jpg

でも似てる!!
DNA鑑定をしてもらおうか(^^ゞ
どこで??
奇跡が起こった!!_a0076825_19472910.jpg

[ ねえ~あの時の二人なの?」と何度も聞いてみた。
奇跡が起こった!!_a0076825_19481248.jpg


また明日来るからねと その場を後にした。
帰宅後 さっそくPCを開いて 約2か月前の写真と照合
奇跡が起こった!!_a0076825_1955646.jpg


やった~~~!!しっぽの形がどっちも一致!!>

奇跡がおきたとしか思えない!!
神様 感謝 感謝です!!

さっそく風太にも知らせたことは言うまでもないです。
45日ぶりの嬉しい再会でした\(^o^)/
奇跡が起こった!!_a0076825_19572417.jpg

by ykirari1024 | 2010-10-11 20:02 | 萬漁猫